まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

賢い情報収集で転職に差がつく「レバウェル看護」活用術

PR

      2022/10/26

レバウェル看護の特徴

● 友達に勧めたいサービス1位

● 内部情報に詳しく満足度◎

● 強い交渉力で年収アップ

>> 公式サイトはこちら

転職するなら、事前の情報収集はとても大事ですよね。
焦って決めて「こんなはずじゃなかった」と後悔する前に、できることはたくさんあります!

「夜勤も人間関係も辛いしそんな時間ないよ」
「どんな情報が必要なのかわからない」

そんなあなたでも、レバウェル看護なら賢く効率的に情報収集できるんです!
同じような経験をした先輩たちの体験談から学ばせてもらいましょう。

4月の準備次第で、高待遇で転職できるか決まる!

4月の準備がとても重要! 4月は、次の転職市場が活性化する6月に向け、しっかり準備を進める大切な月です。

転職は履歴書の書き方や面接対策など、事前に考えることは多くあり、この準備次第で、良い転職ができるかが決まります!

転職エージェントは上記のサポートだけでなく、今の病院への退職の伝え方なども丁寧にアドバイスをしてくれます。
今のうちから準備を進めておきましょう。

あなたの理想の職場の条件は?

転職前の情報収集では、まず自分の理想をはっきりと決めておくことが大切です。

例えば
● 夜勤なし
● 土日休み
● ボーナスあり
● 託児所付き
など、自分の中で譲れない条件は何か?理想の職場とはどんな環境か、などをイメージしておくようにしましょう。

そうすることで希望に対して敏感になるので、より理想に近い条件の求人を見つけやすくなります。

今の不満がヒントに!「自分の理想がわからない」という人は、現状の不満を考えてみましょう。
思いついたその不満が解消される職場が、あなたが求めている理想になるはずです。

レバウェル看護で賢い情報収集ができる理由3つ

賢く効率的な情報収集がしたいなら、レバウェル看護がおすすめです。

その理由は、
● 12万件以上という圧倒的情報量
● 転職前に知っておきたい内部事情に強い
● 待遇交渉術で給与アップできる
の3つです。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

1:12万件以上という圧倒的情報量

サービス満足度No.1を獲得したレバウェル看護では、日本全国12万件の事業所情報を取り扱い。

大切な仕事のことは、やはり実績のある会社にサポートしてもらいたいですよね。

レバウェル看護は口コミ評判の掲載数が多く、下記のような体験談から自分と似た境遇のケースを見つけて、参考にすることができます。

体験談参考にできる人
事前情報を伝えてくれた人間関係に悩んでいる人向け
100万円以上年収が上がった今よりもっと好待遇で働きたい人向け
こちらの予定に合わせて夜遅くでも対応してくれた忙しくて転職活動を諦めている人向け

あなたと同じ悩みを持った人の体験談を見ることで、「自分だけじゃないんだ」と安心できますよね。

体験談を見る 

2:転職前に知っておきたい内部事情に強い

レバウェル看護は、転職してみないとわからない内部事情について事前に教えてもらえます。

看護師の退職理由 でもある通り、職場の人間関係で悩んでいる看護師はとても多いです。

今までの転職で「こんなはずじゃなかった!」なんて思いをしたことのある方は、レバウェル看護がおすすめです。

内部事情を教えてもらう 

3:待遇交渉術で給与アップできる

転職するなら、今よりも好条件な職場で働いてキャリアアップしたいですよね。

レバウェル看護なら、なかなか言い出しにくい待遇面の交渉について、あなたに変わって全てお任せできます。

給与だけでなく夜勤の回数などの勤務形態まで交渉できるので、仕事の負担は増やさず、メリットだけ受けられます!

給与アップする 

情報収集の重要性

比較できるから好条件の求人がわかる

「自宅に近くて今とほぼ同じ条件の求人を見つけた」と思っても、それがあなたにとって理想的な職場かは分かりませんよね。

ではどうやって決めるのかというと、比較を繰り返すことです!

まずレバウェル看護に無料登録すると利用できる条件検索機能を使って、複数の候補を探します。
そこからお給料と休日のバランス、勤務形態など条件を比べてみて、あなたの理想にもっとも近いものを選ぶことで、失敗しない賢い転職が叶います。

さらに人間関係などの内部情報を知りたいと思ったら、アドバイザーに相談してみましょう!

例えばA・B・Cと3つの候補を出して定着率を調べてもらえば、どこの職場が一番働きやすいか提案してくれます

候補の中から通いやすさやお給料、福利厚生などの細かい条件を比較するのが、簡単により良い職場を見つけるポイントです。

レバウェル看護で賢く情報収集!

後悔しない転職のためには、事前の情報収集がとても重要になってきます。

「私はこういう看護がしたい」という希望があれば、それをもとに体験談をチェックしたり、条件検索で求人を見てみましょう。

「自分でやるのは面倒!」という方は、アドバイザーに希望を伝えておくだけであなただけの厳選求人を提案してくれますよ。

レバウェル看護は登録から利用まで完全無料です!

「すぐに転職する気は無い」人も、未来の転職に備えて無料登録だけでもしておきましょう。

給料アップを叶えるサイト

みんな使ってるから「友達に勧めたいランキング1位!」実績のある転職サイト!!

全国12万件以上の情報から好条件求人が見つかる!
転職前の情報収集も大歓迎!
プロによる待遇交渉で収入UP!

レバウェル看護 公式サイトはこちら

看護師が今使うべき転職サイトランキング!看護師のクチコミから厳選5サイトを紹介

2024.04.22

転職で給与アップ!レバウェル看護は友達に勧めたいランキングNo.1!

2024.04.20

転職に失敗しない!看護師が転職に成功する3つのポイント

2024.04.20

 - 看護師転職