まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

誰にもバレずに解決したいなら「弁護士法人ひばり法律事務所」!口コミ,評判,3つの特徴

PR

      2020/09/11

弁護士法人ひばり法律事務所

弁護士法人ひばり法律事務所の特徴

● 実績多数のベテラン弁護士!

● 何度でも相談無料!

● 全国対応。出張面談も可能!

>> 公式サイトはこちら

弁護士法人ひばり法律事務所は、25年以上のキャリアを持つ弁護士が対応する法律事務所です。

全国からの依頼に対応可能で、借金の取り立てや督促電話を止めたい場合は最短で即日対応してくれます。

相談は何度でも無料、分割払いも可能なので、お困りの方はまず無料相談してみましょう。

ひばり法律事務所の3つの特徴

1. 全国対応&秘密厳守でバレずに解決!

秘密厳守なので、家族や会社にバレずに債務整理の相談ができます。

具体的には連絡時に事務所無記名の封筒での郵送や局留めの指定など、配慮されています。

弁護士法人ひばり法律事務所は全国対応可能な法律事務所なので、地方の方も安心して相談してください。

2. 実績豊富な弁護士が確実に解決!

借金問題の解決には、法律の知識や債権者と和平的に交渉できる実力が必要になります。

代表の名村弁護士は、東大法学部卒で25年以上もの弁護士のキャリアを持つ弁護士です。

債務整理の手続きに慣れたベテラン揃いの法律事務所に依頼することで、和解交渉を有利に進めてくれるので心強いです。

3. 何度でも相談無料!

お金の問題で悩んでいるのに、解決のためにまたお金を使うのは避けたいですよね。

ひばり法律事務所は、借金に関する相談は何度でも無料!しかも24時間受け付けていますので、今この瞬間から解決への第一歩を踏み出すことが可能です。

着手金も分割払いに対応しているので、とにかく相談者にやさしい事務所です。

基本データ

事務所名 弁護士法人ひばり法律事務所
対応エリア 全国
相談料 無料(何度でも)

最短即日で督促STOP!
債務状況によっては依頼当日に受任通知を送ってもらえるので、最短即日にカード会社からの督促電話や通知が止まります。現在悩んでいるなら1日でも早く相談してみましょう!

>> 公式サイトはこちら

弁護士法人ひばり法律事務所の口コミ・評判

投稿者:30代/神奈川県

今まで3つの消費者金融を利用したことがあり、その内の1社はまだ120万円の借金が残っていました。
そんな時、過払い金が発生しているかもしれないという話を聞き、弁護士法人ひばり法律事務所に相談をしたところ、残っていた借金がなくなっただけでなく、過払い金が310万円も返ってきました!

投稿者:30代/千葉県

住宅ローンの返済が、毎月、約70,000円ずつあっただけでなく、消費者金融7社からの借金が630万円あり、月々の返済額も12万円以上あって、まさに火の車状態でした。
このまま自己破産をして、住宅を手放さないと思っていたのですが、弁護士法人ひばり法律事務所に相談をすると、個人再生の手続きを提案されました。
結果的に住宅ローン以外の借金を126万円まで減額し、住宅ローン以外の月々の返済額も35,000円程度まで下げるが出来て、かつ家を残すことに成功しました!

投稿者:40代/東京都

日々の支払いが大変になり、弁護士法人ひばり法律事務所で無料の相談をしました。難しい話はよく分かりませんが、弁護士の方は丁寧に話をしてくれてとても親身になってくれました。債務整理をすれば、月々の返済が減額できるということがわかりホッとした気持ちです。

弁護士法人ひばり法律事務所おすすめポイント

手元にお金がなくても大丈夫

借金を抱えてお金に困っているのに、更にお金のかかりそうな弁護士に相談するのは無理と諦める人が多いです。

法律事務所では、通常相談時間に応じて相談料が発生しますが、債務整理に関しては無料相談が可能となる場合がほとんどです。

弁護士法人ひばり法律事務所では、正式委任契約を結ぶまでは何度でも無料相談できるので、手元にお金がなくても今すぐにでも相談可能です。

まずは気軽に無料相談!

弁護士法人ひばり法律事務所は全国対応・無料相談可能な法律事務所です。

25年以上のキャリアを持つ経験豊富なベテラン弁護士があなたの借金問題を速やかに解決してくれます。

借金問題は1人で抱えるよりも弁護士に相談した方が絶対に早く解決します。

現在借金問題に悩んでいるなら、まずは気軽に問い合わせてみましょう。

無料相談であなただけの解決策を

何度でも無料相談可能!

公式サイトはこちら

借金解決に強い!債務整理の無料相談ができるおすすめ法律事務所まとめ

2024.03.15

 - 債務整理