まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

年間186万人が利用する「湘南美容クリニック」の特徴3つを徹底解説

   

湘南美容クリニック 美容整形

湘南美容クリニックの特徴

● 1年間の来院者数186万人

● 料金がわかりやすい

● カウンセリング無料!

>> 公式サイトはこちら

好きな言葉は、情熱です。」というCMを一度くらいは目にしたことがありますよね。

湘南美容クリニックは施術メニューが豊富で料金は明快、さらにカウンセリング無料なので、初めての美容整形でも気軽に相談ができます。

今回は地名度抜群の「湘南美容クリニック」について、3つの特徴を徹底調査して解説します。

湘南美容クリニックの3つの特徴

1:年間186万人来院する絶大な支持率

湘南美容クリニックは、日本全国87箇所にクリニックを構え、1年間に186万人以上の人たちを悩みから救っています。

健康的に楽しく若々しくありたいと願う人たちのために、顔・身体・お肌・その他のメニューに別れて二重術から若返り、豊胸など幅広い施術メニューが用意されています。

人気メニュ一例

● 二重術
● 鼻整形術
● 豊胸
● 脂肪吸引
● わきが多汗症
● 若返り

実際にはさらに細かく施術内容が別れているので、可能な限り理想の顔・身体に近付くことができます。

2:料金がわかりやすいから安心

初めて美容整形を考える人なら、どれくらいの料金がかかるのか気になりますよね。

湘南美容クリニックでは「湘南二重術」が両目で29,800円(3年保証つき)など、料金一覧ページで明確に料金が記載されています。

しかもその値段にはアフターケア代、薬代、消費税など全て含まれているので、施術後にびっくりすることはありません。

POINT

湘南美容クリニックではお客様が喜んでスタッフが幸せで社会に貢献できる「プライシングポリシー」を掲げていて、毎月3,000円以上の支払いであれば最大84回まで分割できる医療ローンが用意されています。

3:カウンセリング無料で気軽!

美容整形に関するいろいろなサイトをみて、どんな施術にしようかと迷いますよね。

湘南美容クリニックでは公式サイト から予約できる無料カウンセリングがあるので、悩みや希望を相談したうえで、ドクターの視点からアドバイスをもらえます。

そこで「やっぱり今回はやめておこう」もありですし、自分では調べられなかった施術や対処法が見つかるかもしれません。

湘南美容クリニックの基本データ

会社名 株式会社湘美会
クリニック数 87院
累計治療実績 635万5,558件
(2018年12月時点)
無料カウンセリング あり
モニター割引 あり
電話相談

安心面でも万全の対策あり!
湘南美容クリニックのドクターは定期的な研修や勉強会を行い、安全対策に取り組んでいます。初めての不安は無料カウンセリングで解決しましょう。

>> 公式サイトはこちら

おすすめポイント

楽天ポイントが使える・溜まる!

湘南美容クリニックでは、2019年1月より楽天ポイントに対応しています。
クリニックでの施術200円につき1ポイントが溜まっていき、次回以降の施術の際に1ポイント1円として割引に使えます。

またいつものお買いで溜まった楽天ポイントをクリニックの支払いに当てることもできるので、もっとお得に綺麗が叶います。

楽天ポイントに加えてさらに湘南美容クリニック独自の「SBCポイント」も貯まるのでポイントの二重取りができてかなりお得です!

無料で公式ガイドブックもらえる

クリニックの特徴や安全性など、サイトでは紹介しきれない情報が詰まったガイドブックが無料でもらえます。

施術ごとの特徴や症例写真も豊富で、カウンセリング前の情報収集にぴったりの内容です。

しかも発送は「湘南美容クリニック」ではなく「SBC」名義という気遣いが嬉しい!

美容のことなら
湘南美容クリニックに相談

湘南美容クリニックは、抜群の知名度に劣らない高レベルのサービスが提供されています。

必要な料金が明快で、無料のカウンセリングに行けば不安や疑問を解決してくれます。

まずは多くのメディアでも取り上げられているクリニックで無料カウンセリングを予約してみましょう!

186万人が利用する美容クリニック

湘南美容クリニック

美容整形が身近になる「公式ガイドブック」もらえる!

詳細は公式サイトにて:
公式サイトはこちら

 - 美容