まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

【最新版】競馬好きなら絶対入れておきたい必須の無料競馬アプリ

PR

   

競馬好きなら絶対入れておきたい必須の無料競馬アプリの画像

情報屋をはじめ無類の競馬好きがこぞって利用している便利な競馬アプリをご紹介!
競馬好きとの情報交換から便利ツールでの収支管理まで全て無料で利用できるので、いますぐダウンロードして使ってみてください!


馬券の点数計算と情報収集が楽々!

【馬券点数電卓】競馬点数計算

WIN5対応で買い目保存できる!

無料

ボックスやフォーメーションはもちろん、WIN5馬券にも対応した馬券点数計算アプリの決定版!
点数の早見表や合成オッズ、レース中継や結果など、知りたい競馬情報が全て詰まっている超便利アプリです。

狙った買い目の保存機能で、いつでも簡単に呼び出せます。

 シンプル操作なのに機能が豊富

とにかく使いやすいので重宝しています。 フォーメーションだけでなく、ボックスやWIN5他も対応しており、デザインもシンプルなので競馬初心者にもおすすめ。
 使いやすくてGood!

操作しやすくてアプリが人を選ばない感じ。 使い方の説明とか見なくても簡単に点数計算出来ます。 点数の早見表や合成オッズがあるのもGood! win5にも対応してるのが嬉しいですね。
 マークシート式で使いやすい

パドック見てから計算するとわからなくなってたので便利。
 計算苦手な奴はこれ使っとけ

わいはフォーメーションのとき。
 WIN5対応

WIN5の時しか遊ばないが先輩が使っていて便利そうだったので。

このアプリを使ってみる

This app is free.


稼げる競馬情報は逃さない!

【競馬情報アプリ】競馬予想ニュース

JRA・地方競馬完全網羅!

無料

適当にかけるのはやめにして、毎日更新される競馬情報をチェックしよう!
競馬予想ニュースなら、最新レース情報や中継動画、裏情報や掲示板機能など、競馬の情報収集に必要な機能全て備わっているから驚き。

タブを自由に並び替えて自分だけの競馬アプリとして活用できるカスタマイズ機能付き!

 ビギナーでも使い易い!

競馬情報の項目ごとになっているので、 見やすくて管理がしやすく使い易いです。 今までに無いタイプで良かったです。
 情報量が多い

記事、動画、掲示板と三つに分かれているのですが、その項目一つ一つの情報がとても多くて素晴らしいと思いました。
 賭け事が好きな人!

とても分かりやすいアプリです。 賭け事好きな人は活用しないと損だと思いますよ!
 有力情報満載

全国各地の競馬レース情報をはじめ、無料で予想ありの有力な競馬サイトが3つもあるので色々情報を得られるのがいいと感じました。
 速報GETに最適

調べたいレースにストレス無くたどり着いて見ることが出来ますねーー 一度試しでも使ってみるといいと思います。

このアプリを使ってみる

This app is free.


競馬の収支管理はアプリ任せ!

【競馬の収支管理】競馬収支

収支管理で利益丸わかり!

無料

あなたは競馬の収支を把握していますか?
必要な操作は掛け金&払戻金の入力だけ!
あとはアプリが自動で期間収支を計算してグラフにしてくれます。

絶対マイナスだと思ってたのに意外と利益出てるじゃん…など嬉しい発見に役立ち、今度の馬券購入のプランも立てられます。

 初心者でも使えます

操作がわかりやすくて数字に弱い自分でもすぐに使うことができました。
 細かい情報管理にも

タグ機能に騎手や競馬場の情報を設定して後から見返せるように工夫しています。自分の傾向がわかって面白い。
 競馬情報がまとまってる

収支管理機能だけかと思いきや競馬関連ニュースも流れてくるので昼休憩など隙間時間につい見てしまう。
 計算苦手な奴はこれ使っとけ

設定したタグごとに一覧結果が見れるのが良い。友人はその日の天気などを設定してカスタマイズしていたので良いと思った。
 感動

数字を入力しただけで綺麗なグラフにして見せてくれる。

このアプリを使ってみる

This app is free.


全国の競馬ファン集まれ!

【情報交換SNS】競馬コミュ

競馬好きとつながろう!

無料

競馬コミは、競馬がもっと楽しくなる競馬に特化したコミュニティSNSです。
匿名で書き込みができる掲示板機能のほか、相互フォローしたユーザー同士なら個別チャットが楽しめます。

競馬場ごとのおすすめ情報やご近所さんとの出会いなど、匿名で競馬好きと繋がれる楽しいコミュニティにいますぐ参加しましょう!

 一緒に盛り上げよー

コミュ内で予想し合ったりが楽しい!
 競馬好きと絡める

身近に競馬仲間がいないのでこういう匿名コミュニティは助かる!東海地区の人と繋がりたいです!
 ブログもあるのね

予想家ブログの記事も見れるのを知った…多機能過ぎやろ。
 個別チャット

コミュニティで繋がったら個別チャットが匿名のままできるの良いね
 初心者です

最近複勝でお小遣い稼ぎはじめました。先輩方のご意見お聞きしたいです!

このアプリを使ってみる

This app is free.


【番外編】ガチな無料予想が毎週もらえる!

【無料登録で¥5,000分のポイントGET】俺の競馬予想

「師匠」と「俺」のガチ予想!

無料

競馬でコンスタントに利益をあげている人は、競馬予想サイトを上手に利用しています。
運だけで遊んでたまに勝つのも悪くはないですが、「競馬で儲けたい」と考えるならプロの予想集団の力を借りましょう。

俺の競馬予想は今かなり勢いのある予想サイトで、無料登録だけで¥5,000分のポイントがもらえます!

 結構当たってます

万年金欠なので無料予想といきなり万馬券だけで遊んでますが結構当たってます。そろそろ最終メイチにチャレンジしたいと思ってます。
 説得力あり

私は神頼みは当てにしない人間なので師匠の見解と基軸馬券プランを主に利用しています。師匠の話は説得力がありいつも唸らせられます。
 おぢさんかわいい

カケグルイ女子だから集中投資ばっかだけどめっちゃ贅沢できてるよ♪師匠さんと俺さんがおぢさんかわいい(笑
 当たりすぎててウケるw

競馬初挑戦する時に友達に勧められて登録してからずっと使ってます!ガチで当たる!師匠も弟子もマジでやべーよ当たりすぎててウケるwww
 ありがとう

10年くらい積み重ねてきたマイナスがここ一年程でプラスになりました。俺の競馬予想さんありがとう。これからもよろしくお願いします。

このアプリを使ってみる

This app is free.

 - アプリ