まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

BTSのオリジナル番組「We Love BTS」がhulu独占配信!無料お試しで防弾少年団が見放題!

PR

   

BTS (防弾少年団)ファンのあなた!

彼らのオリジナル番組「We Love BTS」が、大手動画配信サービスのhuluで独占配信されていることはご存知でしょうか?

まだ見ていない!知らなかった!という方も、2週間無料トライアルなら無料でBTSが見放題ですので、まずはお試しから始めてみましょう!

hulu フールー
huluを試す(2週間無料)

【Amazon限定】防弾少年団(BTS )スペシャルフォトマガジン&オフショット DVDが数量限定で販売中

2019.06.01

世界が注目するBTSの独占映像が見放題!

オリジナル番組「We Love BTS」

BTSといえば、「LOVE YOURSELF 轉 “Tear”」で米ビルボード・アルバム・チャート首位を獲得、その世界的人気を確かなものにしました。

そんな彼らのステージから降りたプライベートな素顔をたっぷり楽しめるオリジナル番組「We Love BTS」が、huluで独占配信されています!

「独占」と聞いたら、ARMYなら見ないわけにはいきませんよね…。

CHECK

huluはフルHDの高画質動画を配信しています。
大好きなBTSを高画質でクリアに見たい人にはかなりおすすめ!

 

彼らの楽屋を覗き見してる気分になれる!

配信されている「We Love BTS~原宿スイーツパーティー編~」では、BTSメンバーが人気のカフェでスイーツを食べながらカードトークに興じる姿を見ることができます。

メンバー1人がカードを引き、そこに書かれたテーマを全員で話すのですが、ステージでは見えない普段の彼らの姿を覗き見しているような気分になれます!

7人のBTSメンバーが、本当に仲いいんだなぁ〜と感じる番組になっています。

2週間無料でWe Love BTSを見る

huluの特徴

大手VODサービス「hulu」の特徴を簡単にご紹介します。

特徴1:全作品が見放題!

他社サービスでは無料見放題作品のほか、有料もしくはポイントを消費することによって視聴できる作品が多くあります。

特に人気作品や新作などは有料配信されているケースが多く、実際は月額料金よりも多く支払っている、なんてことも珍しくありません。

配信作品が全て見放題のhuluなら、料金を心配することなく月額933円(税抜)のみで全てのコンテンツが視聴できます。

気になったらhulu2週間の無料お試し に登録してみよう

特徴2:ダウンロードしてオフライン再生できる!

huluの配信作品は、スマホやタブレット端末にあらかじめダウンロードしておくことで、オフライン再生が可能です!

例えば
● 電車の移動時間に動画を視聴
● 通信量の節約
● 電波状況に関わらず快適に楽しめる
このようなメリットがあります。

CHECK

旅行の時なども場所に縛られず映画が見られるので、この機能は個人的にもVODサービスには必須だと思っています。

気になったらhulu2週間の無料お試し に登録してみよう

特徴3:オリジナル・独占配信作品が豊富

そのサービスを利用するには、何か他社にはない魅力が必要ですよね。

huluでは、他にはない番組の配信でしっかり差別化されています。

ARMYとしてはBTSの番組を独占配信というだけでも十分魅力なのですが、アーティストつながりでいえば昨年引退した安室奈美恵さんのドキュメンタリー「Documentary of Namie Amuro “Finally”」なんかはCMでも話題になりましたよね。

気になったらhulu2週間の無料お試し に登録してみよう

K-POPやドラマコンテンツも充実!

Hulu

最新K-POP情報はhuluで完結!

好きなときに好きなだけ見たい映像が見放題なのは、VODサービスならではの魅力ですよね。

huluでは、K-POPコンテンツもたくさん配信しています。

K-POP人気番組の「THE SHOW」や、韓国で最もポピュラーな音楽番組「SBS 人気歌謡」など、最新K-POP情報は全てhuluでゲットできます!

気になったらhulu2週間の無料お試し に登録してみよう

韓国ドラマも見放題!

韓国の人気ドラマは長編になりがちですが、huluの見放題ならストレスなく楽しめます。

返却しに行く必要もなければ、「楽しみにしていた次のエピソードがレンタル中で見られない!」なんてこともありません。

自分の都合に合わせて好きなだけドラマの世界に没入することができるなんて最高ですよね!

huluで見放題の韓国ドラマ一例

下記のような人気韓国ドラマが見放題です!

● 花より男子
● オクニョ 運命の女
● グッドドクター
● イタズラなKiss
● 百年の花嫁
● 偽りの雫

huluの海外ドラマカテゴリの中に「韓国ドラマ/アジアドラマ」として特集が組まれています。

huluは全作品見放題なので、無料トライアル期間中も全ての番組を楽しむことができます。
有料作品でがっかりすることはなく、BTS作品も思う存分楽しめます!

気になったらhulu2週間の無料お試し に登録してみよう

2週間無料トライアルあり!

VODサービスには期間限定でお試しサービスを実施していることが多く、嬉しいことにhuluも無料トライアルができます!

無料トライアル終了後は、月額933円(税抜)でサービスを継続することも可能です。

気になったらhulu2週間の無料お試し に登録してみよう

huluなら全部見放題!

huluの特徴の一つとして、有料作品がなくわかりやすい!という点があります。

「無料お試し登録をして見たい番組を見ようとしたら有料だった!」と悔しい思いをすることもありません。

本記事で紹介したBTSの番組はもちろん、huluの配信動画は全て無料ですので安心してくださいね。

BTS見るなら独占配信のhulu!

hulu フールー

ピックアップ

BTSのオリジナル番組を独占配信中!
「ラスベガス編」では独占インタビューでアーティストとしての考えが聞ける!
全作品見放題なのはhuluだけ!

huluを試す(2週間無料)

こだわり派はU-NEXTがおすすめ!

U-NEXT ユーネクスト

huluはすでに無料トライアルを試し済み、という方には、U-NEXTをおすすめします。

軍事と女医さんの愛を育む姿が話題となった「太陽の末裔 Love Under The Sun」なんかも見放題です。

カン・モヨン役のソン・ヘギョがとっても綺麗で何回でも見たくなっちゃいます。

ピックアップ

120,000作品以上の圧倒的配信数!
他サービスにない最新作が見られることも!
31日間の無料トライアルキャンペーンを実施中!

U-NEXT無料トライアルはこちら

まずは無料お試しから!

無料でBTS (防弾少年団)の独占配信番組が見れるなんて最高だと思いませんか?

もちろんお試し期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。
まずはhuluでいつもの生活がどう変わるか、ぜひ気軽に試してみてください!

huluを試す(2週間無料)

【Amazon限定】防弾少年団(BTS )スペシャルフォトマガジン&オフショット DVDが数量限定で販売中

2019.06.01

恋活アプリを使い倒したアラサーが教える婚活・出会い系マッチングアプリまとめ

2019.04.06

女性に人気の最新アプリまとめ

2019.02.05

そこの寝正月の人、必見!ドラマ・アニメ・映画を見放題できる動画配信サービスまとめ

2019.01.04

 - 防弾少年団