まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

スマイルSUPPORT介護で1万円分の商品券をもらおう!転職で満足したいならスマイルサポート介護がおすすめの3つの理由

PR

   

「転職って何から始めればいいのかわからない」

そんな人におすすめな介護職専門求人サイト「スマイルSUPPORT介護」をご紹介します。

あなたのどんな条件も丁寧に聞いて交渉してくれるから、どこよりも満足度の高い転職を叶えたい人にはぴったりです。

スマイルSUPPORT介護の特徴

● 首都圏最大級の求人数!

● どんな条件でも交渉OK!

● 1万円分の商品券もらえる!

>> 公式サイトはこちら

1万円分の商品券がもらえる
紹介キャンペーン開催中!

紹介した人もされた人もハッピーな紹介特典!

スマイルSUPPORT介護では紹介した人もされた人も1万円分の商品券がもらえる超お得な紹介特典キャンペーンを実施しています。

キャンペーン概要
対象者:保育・介護・看護のお仕事を探している人全員
特典:紹介したお友達が転職後、2人それぞれに1万円分の商品券を贈呈

介護だけでなく保育や看護の転職も対象なので、お友達にこれらの職業の方がいるならどんどん紹介しちゃいましょう!

1万円分の商品券をもらう

スマイルSUPPORT介護が
選ばれる3つの理由

理由1:首都圏最大級の求人数で働き方も豊富に選べる!

スマイルSUPPORT介護は、東京・千葉・神奈川・埼玉など、首都圏を中心に業界最大級の豊富な求人数を扱っています。

これにより正社員だけでなく、派遣やパートなどの働き方や、デイサービス・特養など、勤務先の施設も細かく選ぶことができるんです。

今より好条件の職場を見つけるには、豊富な選択肢があることは必須条件と言っても過言ではありません。

理由2:コンサルタントに丸投げできる!

スマイルSUPPORT介護は、自分で求人情報を探すことすらしなくていいんです。

あなた専任のコンサルタントが相談から求人探し、入職まで全て無料でサポートしてくれ、どんな条件も相手と交渉して最高の環境で働けるよう支えてくれます。

だから希望を伝えるだけで今より好条件の職場へ転職できるんです。

理由3:スピーディに進むからストレスなし!

転職の時に「対応が遅い」とストレスを感じた経験のある人は多いのではないでしょうか。

スマイルSUPPORT介護は運営会社が老人ホームなどの運営や人材サービスも行なっているため、転職についてのノウハウも蓄積されています。

相談から面接までの対応が迅速で、ストレスを最小限にした転職活動が実現します!

スマイルSUPPORT介護の
基本データ

運営会社 HITOWAキャリアサポート株式会社
求人掲載数 89,000件以上
豊富な職種 ヘルパー・介護職・生活相談員
機能訓練士・栄養士・ケアマネージャー等
非公開求人 あり
メール相談 あり
電話相談 あり

登録無料!情報収集の利用だけでもOK
転職や復職での悩みはとても多いです。一人で抱え込まず、経験者の体験談や別の職場の条件など情報収集して視野を広げておくのは、いざという時に安心です。

>> 公式サイトはこちら

スマイルSUPPORT介護の
口コミ評判

投稿者:30代/女性/東京都

他にもいくつか大手転職サイトに登録していましたが、ここは介護専門なので紹介してもらった求人数が圧倒的に多い&早かったです。しかも求人の内容も個人的に好条件と感じるものが多く(全てではありませんが)最終的に1つを選んで話を進めていただきました。働きながらの転職活動でしたが、任せるところは任せて、条件等確認が必要な部分はまめに連絡してくれたので最後まで信頼して任せることができました。

投稿者:20代/女性/東京都

担当のコンサルタントさんが待遇交渉をしてくれたおかげで、求人掲載給与よりも2万円アップしてもらいました!東京はとにかく事業所が多いので、首都圏に強いスマイルサポートはおすすめです。

投稿者:30代/女性/埼玉県

夫の転勤で、他県から埼玉に引っ越してきました。生活も落ち着き、以前パートで働いていた介護職に復帰しようと利用させていただきました。担当の方が介護経験者で、同じ目線でお話しできたのが、安心できました。慣れない土地でも転職のサポート力は、申し分ありません。

投稿者:20代/女性/神奈川県

私は自分の意見を伝えるのが苦手なのですが、担当の方が世間話をしながら上手に引き出してくれました。同世代が働いている職場を紹介してもらったので、前よりも仕事が楽しいです!

投稿者:30代/男性/千葉県

地域によっては求人情報が少ないです。ここだけではなく、いくつかの転職サイトに登録しておいた方がいいかも。

おすすめポイント

首都圏最大級の求人数で関東に強い!

スマイルSUPPORT介護の強みは、なんといっても業界最大級の介護求人数です。

総求人件数89,786件(2018年12月25日現在)の中から介護業界に精通したコンサルタントがあなたと施設のマッチングを効率的に進めてくれます。

グループホームや訪問介護、ショートステイなど、勤務先によって職場の雰囲気もがらりと変わる介護業界では、豊富な選択肢があることは非常に重要ですよね。

紹介特典として1万円分の商品券がもらえる!

求人情報サイトでは、そもそも紹介キャンペーンを行なっているところが少ないのですが、スマイルSUPPORT介護では紹介した人だけでなく紹介された人も1万円分の商品券がもらえます!

これなら自信を持っておすすめできますし、商品券がもらえるなら転職活動が少し楽しくなりそうですよね。

転職で後悔したくないなら
スマイルSUPPORT介護!

業界最大級の介護求人数を扱っているスマイルSUPPORT介護なら、「こんな求人が欲しかった」という好条件求人がきっと見つかります。

夜勤のみで高収入、スキルアップしながら自由に働ける訪問介護など、求人特集から簡単に探すことができますよ。

無料会員登録後は限定コラム非公開求人が紹介されるという特典もありますので、情報収集としても登録しておくことをおすすめします!

首都圏最大の求人数!

お友達紹介で1万円分の商品券をゲット!

首都圏最大の求人数で働き方選べる!
どんな条件も交渉してくれる!
紹介した人もされた人も特典もらえる!

スマイルSUPPORT介護
公式サイトはこちら

介護職求人サイトの口コミランキング!理想の転職を叶える厳選5サイトを紹介

2024.04.18

【サービス停止】きらケア介護求人で「高収入」「人間関係」の理想が叶う!口コミ評判と3つの特徴を総まとめ

2019.08.30

かいご畑なら13万円相当の介護資格が無料!未経験・無資格歓迎の求人サイトが人気な3つの理由

2024.04.13

ジョブメドレーなら祝い金もらえる!介護求人は利用者満足度94%のJobMedleyで探そう!

2019.02.08

介護職が転職に失敗しないために知っておきたい5つのポイント!

2018.12.18

 - 介護求人