まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

グルヤクなら日本語で海外レストランの予約ができる!人気店は出発前に予約しよう!

PR

   

「楽しみにしていたレストランが長蛇の列」「日本語で予約したいけどツアーは高い…」

ハワイ旅行で美味しい食事は最大の楽しみの一つですよね。

海外レストラン予約サイト「グルヤク」は、海外レストランをスマートに利用したい人のためのサービスです。

使い方は行きたいレストランを検索して、必要事項を入力するだけなのでとっても簡単!
レストランやカフェは日本にいるうちに日本語で予約して、ストレスなく美味しい食事を楽しみましょう。

海外レストラン予約サービス!



サービスは会員登録なしでも利用可能!

グルヤク 公式サイトはこちら

海外レストラン予約サービス「グルヤク」

海外旅行のとき、レストランの予約はどうしていますか?

多くの人は、人気店で混雑していると知りつつも予約はせずに、行列覚悟で現地に向かっているのではないでしょうか。

海外レストラン予約サイト「グルヤク」は、世界中のレストランを24時間いつでも予約できる便利なサービスです。

「頑張って英語で予約してトラブルになったら嫌だし…」
と感じているあなたも、グルヤクを使えば日本語で全て完結するので安心です!

しかも豊富な口コミや評価を見ることができるので、より確実な情報を知った上で食事を決めることができるんです。

グルヤクの特徴

グルヤクのサービスの特徴について、公式サイトから引用します。

● グルヤクは、海外のレストランを24時間いつでもPCやスマートフォンから簡単に予約できるサービスです。
● 予約済みだから入店もスムーズ!お店で待つことなくお食事をお楽しみいただけます。
● 365日対応のサポートセンターがあなたの予約をバックアップしています。
● 実際にレストランに行ったユーザによる豊富な口コミ情報や評価を見ることができるので、行きたいレストランを選ぶ際の参考にして下さい。

さらに会員登録なしでもサービスの利用ができるのも、手間がなくて嬉しいポイントです。

サービスは完全日本語対応

グルヤクは「株式会社 昭文社」が運営する日本のサービスです。

予約完了までは全て日本語で完結しますから、不安なことはサポートにいつでも問い合わせることができます。
今まで諦めていたハワイのレストラン予約も、グルヤクがあれはもう心配は不要です!

変更は24時間前まで可能!

予約の受付は希望日時の180日前から24時間前までとなっています。
24時間前までは何度でも予約変更が可能なので、予定が読めない海外旅行でも安心ですよ。

キャンセル料なし!

なんとグルヤクではキャンセル料がかかりません。

止むを得ずキャンセルする場合は、会員登録している人はマイページから、もしくはサポートセンターへ必ず連絡してくださいね。

CHECK予約料金として500円が必要です。
キャンセルになった場合にこの予約料金の返還はありませんのでご注意ください。

利用の流れ

グルヤクは利用方法もとても簡単です。

● グルヤクID(登録したメールアドレス)またはFacebook IDでログイン。

● 予約したいレストランのページに行き、「予約する」より予約フォームに移動し、必要事項を入力および、予約手数料を決済するためのクレジットカードを登録し予約する。

● 予約が正常に受け付けられると、ご登録のメールアドレスに予約内容確認メールが届きますので必ずご確認下さい。

● グルヤクサポートセンターがあなたの予約手配をしてくれます。

● 予約が完了した場合には登録したクレジットカードより予約手数料を決済後、予約完了メールが送られます。予約が成立しなかった場合には予約不可のメールが届きます。

<予約日の3〜1日前>
グルヤクサポートセンターで、レストランから予約の再確認がされます。

<予約日当日>
現地でレストランに行き、受付で予約の名前を伝えればOK!

人気店も日本語で予約できる!

グルヤクで予約できるハワイのお店は、ホノルルだけで328件の選択肢があります!

例えば、
アメリカンなステーキが人気!
ウルフギャング・ステーキハウス

オープンテラスでイタリアンが食べられる!
アランチーノ・ディ・マーレ

海が見える開放的なカフェレストラン!
マリポサ

などなど、見ているだけでもハワイ気分が盛り上がってきますよね。

海外レストランは簡単に予約できる!

全て日本語で完結するグルヤクなら、人気のレストランで並ぶことなく、旅の時間を無駄にしません。

しかも一人当たりたったの500円の予約料金しかかからないので、割高になるツアーでの申し込みよりも断然お得です!

慣れない英語予約で不要なトラブルを起こさないためにも、日本語でネットがあれば予約できるグルヤクを活用して、賢くレストラン予約を済ませましょう!

並ばないから旅時間を無駄にしない!



世界中のレストランが日本語で予約可能!
口コミから高評価のお店を探せる!
365日サポートで不安なことも相談できる!

レストランを探す

ハワイはモバイルWi-Fiが必須!あわやの高額請求に備えてレンタルでも準備しよう!

2021.05.23

【ハワイの服装】旅行をおしゃれで快適に楽しむための3ポイントを経験者目線でご紹介!

2018.12.03

トリバゴでホテル最安値検索!海外旅行は世界的比較サイトTrivagoがお得!

2019.04.13

DMMいろいろレンタルが便利!送料無料でトラベルグッズが借りられる!

2018.12.07

お家にいながらハワイ気分!自慢できるお土産はネットショップでゲットが正解!

2018.12.23

 - ハワイ旅行