まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

お家にいながらハワイ気分!自慢できるお土産はネットショップでゲットが正解!

PR

      2019/04/02

「毎日忙しくてハワイ旅行になかなか行けない」「家でもハワイ気分が味わいたい」

そんなハワイ好きのあなたのために、ネットショップでゲットできる人気のハワイグッズをご紹介します。

ハワイファッション雑貨の品揃え業界No.1

Hawaii直送アイテムが現地格安価格で買える!

ALOHA OUTLET 公式サイトはこちら

ハワイ限定のはずが日本でも買えちゃうおすすめ雑貨・スイーツ17選!

2019.04.06

ハワイアンホースト
マカダミアナッツチョコボックス1箱

言わずとしれたハワイアンホーストのチョコレートが、ネットで注文できちゃいます。

しかもこちらは1粒が1つずつ個包装されているタイプなので、会社での置き菓子にも最適!

商品の詳細はこちら

アロハシャツ

プレゼントに人気の「白アロハ」もネット購入が可能です。

ボタンはすべてココナッツボタンを使用した、Made in Hawaiiの本物アロハシャツです。

商品の詳細はこちら

モンキーポッドウッドキャンドル

お家にいながらハワイな雰囲気とココナツの香りが楽しめるウッド製のキャンドルです。

商品の詳細はこちら

キャンバストート

ロコにも大人気のブランド「SoHa LIVING」のキャンバストートです。

エコバッグとしてはもちろん、肌触りのよい100%コットン素材で季節を問わず普段使いできます。

商品の詳細はこちら

お家でハワイを感じよう

なかなかハワイへ行けなくても、大好きなハワイを身近に感じられるアイテムがゲットできます!

日常にちょっとしたハワイグッズを取り入れるだけでも、気持ちがちょっと上がることってありますよね。

ネットショップを使って、お家にいながら上手にハワイを感じましょう!

メルマガ登録で10%オフ!

ハワイアイテムの品揃え業界No.1!
プレゼントに人気の白アロハが買える!
フードも充実でお土産にも使える!

新着商品を見る

ハワイ限定のはずが日本でも買えちゃうおすすめ雑貨・スイーツ17選!

2019.04.06

ハワイ旅行の基本情報!旅を充実させる知識と計画の進め方

2019.04.07

ハワイ旅行はどこに行く?データから見る島の選び方

2019.04.01

ハワイ旅行のベストシーズンとは|乾季と雨季をふまえた選び方をわかりやすく紹介!

2018.11.29

これだけあれば大丈夫!ハワイ旅行を楽しむためのたった3つの持ち物

2019.04.03

 - ハワイ旅行