まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

横浜に医療脱毛のクリニック ジェニークリニック(JENNY CLINIC)がオープン!

PR

      2019/01/09

今年の夏に向けて今が大事!

冬になるとムダ毛の処理をつい怠りがちになってしまいますよね。
でもこの冬にこそ脱毛に力を入れることで来年の夏にはツルツルボディでいられますよ!

医療脱毛と脱毛サロンはどっちがいいの?

いざ脱毛をしようとお店探しをすると医療脱毛を行っているクリニックと脱毛サロンの2種類を見つけるかと思います。
その2つの違いは以下の通りです。

医療脱毛:永久脱毛の効果を得られる

脱毛サロン:一時的な減毛・抑毛

脱毛サロンは一時的に脱毛を行うところなので永久脱毛はしません。
なお脱毛サロンで永久脱毛をしているのは違法行為になります。

医療脱毛では永久脱毛をしてくれます。
だたし永久脱毛といっても毛が1本も生えないようになるのではなく、長期間毛を毛を生やさないようにするのが医療脱毛です。
そのため毛周期に合わせて定期的に医療脱毛のクリニックへ通う必要があります。

横浜に脱毛クリニックがNEWオープン!

横浜駅から徒歩1分のところに「ジェニークリニック」が2019年1月にオープンしました!
ジェニークリニックは医療脱毛を実施している脱毛クリニックです。

オープン記念として全身脱毛を契約した方全員にVIO脱毛が無料で5回付いてきます!
VIO脱毛に興味があっても経験がなかったり、他の脱毛サロンで中途半端に終わってしまった人などこれを機にやってみると良いですね。

ジェニークリニックってどんなところ?

ジェニークリニックで全身脱毛をする4つのメリット

ジェニークリニックでは脱毛をするにあたって4つの大きなメリットがあります。

メリット①:医療従事者だから安心安全
脱毛サロンとは違い医療関係者がしっかりと皮膚の状態を確認して施術するため安全に脱毛を行えます。
万が一トラブルが起こった場合でも速やかに対処するのでアフターケアもばっちりです。

メリット②:痛みの少ない脱毛
脱毛は痛いイメージがありますが、医療用蓄熱脱毛によって痛みがかなり軽減されました。
さらに痛みが軽減されていても脱毛の効果は十分にあります。
そのため痛みに弱い人でも脱毛ができるようになりました。

メリット③:スピーディー脱毛
元々脱毛には時間がかかるデメリットがありました。
また時間がかかっていてもうまく脱毛ができなかったり火傷もしていました。
しかしジェニークリニックでは連射式の脱毛器を使うことでムラなく照射でき、時間も今までより半分に軽減されます。
時間が短縮されることで会社帰りや休日のちょっとした空き時間にでも気軽に通うことができます。

メリット④:全ての肌に対応
肌が色黒の方やほくろ部分にはメラニン色素があるため脱毛できないことがありました。
他にもシミや傷などがあっても同様に脱毛できませんでした。
ジェニークリニックではどんな肌にも対応できる脱毛が可能です。また産毛さえも漏らさずに脱毛ができます。

追加料金なしだから安心

脱毛サロンだと細かく脱毛する箇所が分けられています。
全ての箇所を脱毛しようとすると追加料金を請求されてしまいます。

ジェニークリニックでは安心して脱毛をしてもらえるよう以下の費用は必要無く追加料金の心配はありません。

・カウンセリング料
・初診料
・再診料
・剃り残し剃毛料
・テスト照射
・予約キャンセル料
・ケアクリーム
・治療薬

気になることがあればコチラで無料カウンセリング

 - 美容, 脱毛