まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

レバウェル看護が内部事情に強い3つの理由!満足度の高い転職をしよう!

PR

   

レバウェル看護の特徴

● 友達に勧めたいサービス1位

● 内部情報に詳しく満足度◎

● 強い交渉力で年収アップ

>> 公式サイトはこちら

この転職、失敗したな…という看護師のあなた、こんなことで悩んではいませんか?

  • いざ転職してみたら聞いていた話と違った
  • 同僚の雰囲気に馴染めない
  • 方針が違って働くのがツライ…

それなら内部事情に強い「レバウェル看護」であなたに合ったお仕事を探してもらいましょう。
職場を変えたばかりで「今すぐの転職は難しい」という場合でも、レバウェル看護なら相談のみでも歓迎してくれます!
自分の希望を伝えておくことで、条件に合った案件が出たタイミングにチャンスを逃しません。

まずは無料登録して、いつでも相談できる環境だけでも整えておきましょう!

4月の準備次第で、高待遇で転職できるか決まる!

4月の準備がとても重要! 4月は、次の転職市場が活性化する6月に向け、しっかり準備を進める大切な月です。

転職は履歴書の書き方や面接対策など、事前に考えることは多くあり、この準備次第で、良い転職ができるかが決まります!

転職エージェントは上記のサポートだけでなく、今の病院への退職の伝え方なども丁寧にアドバイスをしてくれます。
今のうちから準備を進めておきましょう。

転職で給与アップ!レバウェル看護は友達に勧めたいランキングNo.1!

2024.04.20

看護師専門転職サービス【レバウェル看護】って?

レバウェル看護とは、

  • 好条件の非公開求人を紹介してくれて、
  • リアルな内部情報がわかって、
  • 給与交渉がお任せできるから給料アップが叶う!

看護師専用の転職支援サービスです。
東京都渋谷区のヒカリエに本社を置く「レバレジーズ株式会社」が運営していて、他にも「レバウェル看護 派遣」という看護師派遣を専門とした転職情報サービスも提供している安心の大手です。

看護師派遣求人に強いサイト2選! 高時給をもらって人間関係から自由になろう!

2024.04.20

サービス満足度No.1!

レバウェル看護はサービス満足度No.1に輝いた実績があります!(ネオマーケティング調べ)

専任のキャリアアドバイザーは経験豊富で、地域性や希望に沿った働き方、働き口の提案をしてくれます。
それでもやはり人間同士ですから、相性がよくないなと感じることもあるでしょう。

担当者が合わないと感じた場合は気軽にメールもしくは電話(フリーダイヤル)で担当の変更をお願いできる「問い合わせ窓口」が用意されているんです。
そんな痒いところに手が届くサービスがユーザーの看護師さんたちに受けて、高い満足度と月間20万人という利用者数に表れているようです。

働く前に、どんな職場かよくわかる3つの理由

全国の主な医療施設をカバーしているから地域性まで考慮した提案ができる

レバウェル看護は日本全国12万件以上の事業所情報を持っています。
一般病院の他クリニック介護保険施設、特養はもちろんのこと、保育園訪問看護の看護師として働くという選択肢ができるのも、豊富な求人情報があればこそできる提案です。

キャリアアドバイザーが独自に集めた情報だからリアル!

求人情報を見ているだけでは、実際の職場の雰囲気や医療方針まではわからない場合が多いですよね。
レバウェル看護では専任のキャリアアドバイザーがあなたの希望をヒアリングし、内部の雰囲気を考えた上でベストな提案をしてもらえます。

それも人間関係、離職率、雰囲気、評判など、自分では調べるのが難しい情報を持っていますから、知りたいこと、気になることはどんどん質問してみましょう!

月間20万人が利用しているから情報の更新が早くて信頼できる!

レバウェル看護は月間20万人の利用者を抱えています。
それだけの看護師さんが情報を求めている状況は、常に新鮮な情報が溢れているということでもあります。

看護師さんが転職を希望してキャリアアドバイザーがヒアリングをし、希望や条件に合った転職先を探す…。
この繰り返しで蓄積されるデータは膨大ですから、それがそのまま利用者が得られる情報にも還元されていくというわけです。

内部事情がわかることのメリット

レバウェル看護が教えてくれる独自の情報が重要な理由は下記です。

「こんなハズじゃなかった」をなくせるから満足度の高い転職ができる!

働く前に職場環境を細かく聞いておくことで、実際に自分がそこで働いたら、ということをイメージできますよね。
しかもレバウェル看護なら独自に仕入れた情報なので信憑性も高く、外から見ただけではわからない内部情報まで教えてもらえます。

事前に持っていたイメージが入職後も変わらなければ、ありがちな転職後の「こんなハズじゃなかった」という不満を軽減することができるというわけです。

不満がなければ転職したいと感じることが減り、より仕事に集中することができますよね。
自分のやりたかった仕事のパフォーマンスが上がり、プライベートを充実させることができます。

働く前に、どんな職場かよくわかる

内部事情に詳しいから長く働く職場を探せる【レバウェル看護】

おすすめポイント

全国12万件以上の事業所情報から最適な職場探しができる!
転職先の内部事情に詳しいから安心してエントリー可能!
プロによる待遇交渉で好条件で転職が叶う!

好条件の求人情報を受け取る

転職で給与アップ!レバウェル看護は友達に勧めたいランキングNo.1!

2024.04.20

ママナース必見!「レバウェル看護」で託児所付きの職場を探そう

2024.04.20

看護師が今使うべき転職サイトランキング!看護師のクチコミから厳選5サイトを紹介

2024.04.20

 - 看護師転職