まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

【NurseJJ】最大35万円のお祝い金で有名な「ナースJJ」の他社にはない3つの魅力まとめ!

PR

   

転職するだけで祝い金がもらえるサイトがあるなら、ぜひ利用したいですよね。
看護師転職サイトのNurseJJ(ナースJJ)なら、最大35万円の転職祝い金がもらえるって知っていましたか?

知名度はそれほど高くありませんが、スマホアプリ対応やユーザー目線のサービスが注目され、年間8.6万人の利用看護師を抱える転職サイトなんです。

本記事では、NurseJJ(ナースJJ)の祝い金の秘密や他サイトにはない魅力をまとめました。
転職するなら、高額な祝い金をもらって賢くキャリアアップしましょう!

NurseJJ(ナースジェイジェイ)

転職支援金をもらう

4月の準備次第で、高待遇で転職できるか決まる!

4月の準備がとても重要! 4月は、次の転職市場が活性化する6月に向け、しっかり準備を進める大切な月です。

転職は履歴書の書き方や面接対策など、事前に考えることは多くあり、この準備次第で、良い転職ができるかが決まります!

転職エージェントは上記のサポートだけでなく、今の病院への退職の伝え方なども丁寧にアドバイスをしてくれます。
今のうちから準備を進めておきましょう。

ナースJJの基本情報

看護師求人情報サイトとして2007年5月からサービスの提供を開始し、信頼・安心をキーワードに運営されています。

運営会社 株式会社 カスタマ 
事業内容 インターネット総合事業
ECサイト運営
Webを利用した人材紹介業・派遣業
Webサイト製作・レンタル
取得免許 労働者派遣事業
有料職業紹介事業
医療機器販売業

無料会員登録する 

他の看護師転職サイトとはここが違う!nurseJJ(ナースJJ)の3つの魅力


  1. iPhone・Android対応のスマホアプリがある
  2. 転職祝い金最大35万円支給
  3. GPSを利用した「現在地から探す」機能がある

iPhone・Android対応のスマホアプリからいつでもサクサク求人検索ができる

ほとんどの方はスマホを使って転職活動をしていると思います。
サクサクと動くアプリ上で求人を探すことができたら楽ですよね。
ナースJJはiPhone・Android共に完全アプリ対応で、ユーザー目線に配慮されていることが伺えます。

業界トップクラスの転職祝い金最大35万円!

転職祝い金として金一封がもらえる転職サイトは存在しますが、そのほとんどが数万円程度ですよね。
しかしナースJJはなんと最大35万円!
祝い金としては高額すぎるのではないかと言うほどの金額がもらえます。
なお、もらえる祝い金の金額は転職先の年収によって下記のように4段階に分かれています。

申請は1度限り、アンケートの提出など条件はありますが、それでも35万円は大きすぎます!

無料会員登録をする 

GPSを利用した「現在地から探す」機能で好きな土地で働こう!

看護師転職サービスではめずらしいGPS機能を使用した検索が可能です。
とにかく近所で働きたい時や、お出かけ中に気になった場所で等、求人の検索がもっと自由になります
思わぬ好条件の募集が見つかるかもしれません。

例えば…休日に出かけた街が気に入ったらその場で求人検索!
仕事後が充実する立地でのお仕事探しに便利です

nurseJJが転職祝い金を出せる理由

高額な祝い金をもらえるのは嬉しいですが、「なぜ?」と不思議になりますよね。
ナースJJではそれもしっかりと説明されていますから、納得してお祝い金を受け取ることができます。

無料会員登録をする 

人材紹介成功報酬の一部を転職者に還元している

医療機関がナースJJを通して採用をすると、成功報酬が支払われます。
その金額の一部を転職者(サービス利用者)に還元することで、転職お祝い金が捻出されています

ナースJJでは医療業界で得た利益を看護師様や医療従事者の方へ還元することが大切だと考えています。

上記の理由により、転職支援金の制度を設けているというワケです。
無料で利用できてさらにお祝い金までもらえるなんて…と驚くのは当然ですが、はっきり理由がわかれば納得ですよね。

無料会員登録をする 

年間8.6万人が利用中!まだまだあるナースJJを利用する3つのメリット

nurseJJを利用することによるメリットを説明していきます。

掲載求人情報量業界No.1!

ハロワや医療機関の直接募集の案件も扱っているため、業界最多の求人量を誇ります。
※2015年4月ナースJJ調べ
情報量が多ければ良い、ということではありませんが、多いに越したことはありませんよね。

内部情報が豊富だから安心して転職できる

実際に現場で働く看護師さんにアンケートを実施し、職場環境・人間関係などの「内部情報」を集めています。
離職率のデータなども持っているため、給与条件なども含めて事前に確認ができ、「働きやすい職場」を見つけることができます。

転職完了まで完全無料で徹底サポート!

看護師専門のコンサルタントが、希望条件にあった求人を探して紹介してくれます。
しかもそれ以降の面接のセッティングや労働条件の交渉など、面倒なことはすべて任せることができます。
一人で悩まず、まずはナースJJに相談してみましょう

無料会員登録をする 

ナースJJの評判

みんなの体験談

埼玉県 20代 おすすめ度 -
あまり知名度が高くないと思って不安でしたが老舗と知ってサービスの丁寧さに納得!
静岡県 20代 おすすめ度 -
お給料に不満があったので、ナースJJを利用して転職しました。今は2万円ほど手取りが増え、残業もほぼなく働けています。
千葉県 30代 おすすめ度 -
夫の転勤により、土地勘のない場所での転職活動でした。
コンサルタントの方が丁寧にヒアリングをしてくださったおかげで、希望通りの日勤メインの職場が見つかり感謝しています。

完全無料!ナースJJの登録方法

無料会員登録の手順について解説していきます。

登録画面にアクセス

公式ページ から、登録画面に移ります。

登録に必要な入力情報

登録画面に下記の情報を入力し、「無料登録する」ボタンをタップします。

  • 名前
  • 保有資格
  • 希望勤務形態
  • 誕生年
  • 居住地(市区町村まで)
  • 電話番号
  • メールアドレス(任意)
  • 要望(任意)

後日担当者から連絡が入り、詳細について相談する流れとなります。

まとめ

NurseJJ(ナースジェイジェイ)

さいごに、NurseJJ(ナースJJ)について押さえておきたいポイントをまとめます。

  1. 転職祝い金は最大35万円支給!
  2. スマホアプリでいつでもサクサク求人検索ができる!
  3. 業界No.1の情報量からGPSを利用した求人検索ができる!
  4. 内部情報が豊富だからギャップの少ない転職が可能!

ユーザー目線に立った転職支援金(お祝い金)の支給が最大の魅力です。
アプリで気になる求人をチェックしつつ、紹介されたものと比較するのも隙間時間に楽々。
転職後はお祝い金の支払いを楽しみに、キャリアアップした新しい環境で頑張りましょう!

転職支援金をもらう

看護師が今使うべき転職サイトランキング!看護師のクチコミから厳選5サイトを紹介

2024.04.18

理想の求人が見つかる「マイナビ看護師」の口コミ,評判,3つの特徴を完全紹介

2024.04.13

転職で給与アップ!レバウェル看護は友達に勧めたいランキングNo.1!

2024.04.13

NJBナース人材バンクを徹底解剖!メリットデメリットや口コミ評判もまとめて紹介!

2024.04.13

多くの看護師が実践!看護師転職サイトには複数登録する5つのメリット

2024.04.13

 - 看護師転職