まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

【NEVER Acquiesce】ボーダー クルー/Vネック 半袖カットソーでボーダーコーデを完全攻略!【ネバーアクイース】

PR

   

メンズキレカジスタイルが得意のスプートニクスから、選べるボーダートップスをご紹介!
ボーダーコーデに迷わないためのアドバイスとともにアイテムの魅力をお伝えします。

公式サイトはこちら

ボーダーコーデのためのアイテム選び方知恵袋

太って見えないためには細めのボーダーを選ぶべし!

太いボーダーはそのまま体の印象を大きく見せてしまいます。
若く見られるメリットもありますが、大きめの体型を隠したい方は細めのボーダーを選ぶのがおすすめ。

ストールやハットのプラスアイテムで視覚的誘導も効果あり

ボーダートップスの膨張効果から目をそらしてくれるのが、ハットやストールなどのアイテムです。
シンプルなものを選ぶよう心がければ、おしゃれかつ太って見えないボーダーコーデの完成です。

おまけ

Vネックは首元をすっきり見せてくれる効果があります!

公式サイトはこちら 

カジュアル?綺麗め? したいスタイルでボーダーの幅を決める!

幅の広いボーダーはよりカジュアルに、細いボーダートップスはちょっと大人の印象です。

迷ったらボトムは黒で行け!

せっかく素敵なボーダートップスを手に入れたのにボトムに何を合わせていいかわからない?
そんな時は迷わず黒をチョイスしましょう。
引き締め効果でボディラインを綺麗に見せてくれるだけでなく、季節を問わずに合わせられるアイテムです。

公式サイトはこちら 

ボーダー クルー/Vネック 半袖カットソーの特徴

先染め転換ボーダー生地は見た目に差がつく理由があった!

通常の編み機ではボーダーを5cm程度のピッチ(間隔)でしか編むことができません。ところが、この『転換ボーダー』には特別な編み機を使用しているため、それ以上の広いピッチのボーダーを作ることができます。
狭いピッチから広いピッチ、太さや感覚の異なる複雑なボーダー柄を作ることができるのです。
プリントのボーダーであれば可能ですが、安っぽくなってしまい自然な雰囲気には仕上がりません。

編むからこそできる味わい深いボーダー柄。それにより着こなしにさり気ないこだわりと魅力を加えてくれるのです。

印刷では出せない、編むからこそのリッチな風合いがワンランク上のボーダーファッションを可能にします。

Cネックは16種類、Vネックは11種類から好みのボーダーデザインを選べる

迷ってしまうくらいのラインナップで楽しくお買い物ができます。
まずは好みでネックタイプを選んで、色や柄のチョイスをすると目移りせずに選べます。

それでも選べない!という方は、下記にピックアップしたものの中から選んでみてください。

Cネックのおすすめ3つ

A-ネイビー
王道ボーダー。とにかくボーダーアイテムがほしい方にはこれ。

C-ブラック
ボディラインが気になる方向け。細かいボーダーで大きく見えません。

F-ブラック
思い切ったボーダーは決めきれないけど何か柄物が欲しいという方にはこちら。

公式サイトはこちら 

Vネックのおすすめ3つ

C-ブラック
Vネックの綺麗めトップスとして活躍する一枚。体格が大きめの方にもおすすめです。

D-グレー
グレーを使用したことで若々しい中にも落ち着きが感じられ、黒パンツ愛好者にぜひ。

E-ネイビー
デニムと合わせたい派に一押し。あまりカジュアルにしたくない方でもネイビーなので派手さが抑えられています。

公式サイトはこちら 

サイズと素材一覧

クルーネックとVネックが選べる2タイプで展開

  • モデル:174cm/60kg
  • モデル着サイズ:Mサイズ
サイズ(cm)
着丈胸囲肩幅袖丈腕ぐり腕まわり
S619438194436
M649639.520.54637
L66.510040.521.54738
XL6710842.5224840
素材
【Aグレー、Aネイビー】綿:98% レーヨン:2%
【Aブラック、Cブラック、Eブルー、Gブラック、Gネイビー】綿:100%
【Bネイビー、Bレッド】綿:82% ポリエステル:18%
【Bブルー、Dブルー】綿:99% レーヨン:1%
【Cレッド】綿:68% ポリエステル:32%
【Dグレー】綿:83% ポリエステル:17%
【Eネイビー】綿:86% ポリエステル:13% レーヨン:1%
【Fネイビー】ポリエステル:50% 綿:49% レーヨン:1%
【Fブラック】綿:89% ポリエステル:11%

公式サイトはこちら 

ボーダー クルー/Vネック 半袖カットソーのおすすめポイントまとめ

おすすめポイント

先染め転換ボーダー生地で高級感を出し、ワンランクアップした着こなしが可能!
全27種類からあなたに合ったボーダートップスが見つかる!
主役級存在感のメンズトップスだから面倒なコーデ不要!

公式サイトはこちら

さいごに

ポイントを押さえればボーダーコーデは実はとっても簡単
重ね着せずに1枚で着こなしが決まる主役級トップスなら、メンズボーダーコーデを完全攻略です!

公式サイトはこちら 

メンズ香水の上手なつけ方!C.O.BIGELOW(シー・オー・ビゲロウ)で簡単にいい香り!

2019.03.22

 - メンズファッション