まとめ百選 - いいもの発見!

アプリやサイト等 便利な厳選アイテムをまとめて紹介

債務整理に強く費用が安い「イージス法律事務所」!の口コミ,評判,3つの特徴

PR

      2019/07/31

イージス法律事務所

イージスの特徴

● 何度でも無料相談可!

● 良心的な支払いシステム!

● 無料減額診断ができる!

>> 公式サイトはこちら

イージス法律事務所は、「全国対応可能」+「弁護士費用は分割、後払い可能」で、債務整理にとても強い法律事務所です。

借金がどのくらい減額出来るか分かる「無料減額診断」も0円で利用できます。

借金に悩んでいる人は、ぜひ無料減額診断だけでも試してみましょう!

イージスの3つの特徴

1. お金が無い人でも相談できる!

イージス法律事務所では、支払い方法として分割払いや後払いが可能です。

分割払いや後払いを選択しても、毎月の支払いが今までの月々の返済額よりも多くなることはありません。

原則として「手続き費用の支払い」と「貸金業者への返済」が重なる事は無いので、安心して相談·依頼することができます。

2. 柔軟な対応 - 全国対応可能!

イージス法律事務所では、一人一人の状況に合わせた柔軟な対応が可能です。

夜間や土日の相談ができるので、多忙な方にとっても安心です。

時間指定できると、家族や会社にバレたくない方も安心して相談できるのがメリットです。

3. 相談無料 - 相談は何度でもOK!

イージス法律事務所では、債務整理の相談が何回でも無料でできます。

債務整理を検討中の方にとって、余計な出費は絶対に避けたいところ。

納得いくまで相談してから、しっかりと考えて決断することができます。

基本データ

事務所名 イージス法律事務所
対応エリア 全国
着手金 5万円~
相談料 無料(何度でも)

借金の督促が止まる!
弁護士が受任した時点で業者からの督促が止まります。この間に資料集めや貯金ができるので、悩む前にまず相談!

>> 公式サイトはこちら

イージスの口コミ・評判

投稿者:30代/埼玉県

家計が回らないときや子どもの進学費用などで借りていたら総額が180万円となっていました。

毎月5万円で利息だけでも全部で3万円近く払っており元本は減っていかず、返すために借りるということをここ何年かずっと繰り返していました。

今回思い切って相談してみましたが過払金もあって、借入の総額が180万円から150万円に減ったことにはびっくりしました。

また何より毎月の支払額も5万円が2.5万円へ半分に減りほんとうに助かりました

投稿者:50代/神奈川県

仕事の関係の支払いや接待の飲食費として20年近くも複数の消費者金融から借り入れを繰り返していました。

最近は返済を毎月6万円ほどしていましたがなかなか減らず仕事の調子もよくなかったので、どうにかできないかと思って勇気を出して相談しました。

ブラックリストに載ってしまうのではないか心配でしたが結果的にその心配もなく、借金も無くなっただけでなく過払金が250万円も戻ってきました

投稿者:30代/東京都

一部自分持ちとなっていた営業の仕事の経費や家族の介護の費用等を借り入れで賄っていましたが、数年前から残業代が減ってしまったことから雪だるま式に借入金額が増えてしまいました。

来月の支払いができなくなって相談をしましたがすぐに支払いを止めてもらい自己破産の申し立てをしてもらいました。

最初は不安でしたが家族や会社にも知られることがなく手続きを進めることができましたし、今は支払いの心配がなくなって仕事に専念することができますし貯蓄もできるようになりました

イージスおすすめポイント

2分でできる無料減額診断!

借金は減額、もしくは払い過ぎた分(過払い金)を返還請求、将来利息をカットするなどの方法があります。

イージス法律事務所では、債務状況を選択するだけで自分の借金がどれくらい減額できるかチェックできる無料減額診断があります。

すぐ借金問題から開放されたいと思っている方や、相談するのは敷居が高いと思っている方は、まず減額診断から始めてみましょう!

借金問題は今すぐ弁護士に相談!

初期費用0円、何度でも無料相談可能、分割払いOKと、債務整理には最適な法律事務所です。

専門的な手続きを全て任せられて、確実に解決してもらえる安心感を考えると無料相談をしない方が損です。

借金問題に困っている方は、まずイージス法律事務所の減額診断から始めてみましょう。

全国対応可能!何度でも無料相談!

今すぐ無料減額診断する!

公式サイトはこちら

借金解決に強い!債務整理の無料相談ができるおすすめ法律事務所まとめ

2024.04.23

 - 債務整理